2010年07月11日

2010年07月10日のつぶやき

posted by 菅ちゃん at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対当選させてはいけない 3人の候補

 
 千葉景子
 輿石 東
 有田芳生
posted by 菅ちゃん at 09:44| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

山梨の夢は、輿石東落選で決まり!

 山梨に帰省して家の近くにある選挙の看板
カンバンIMG_0371.JPG

他の候補はわからないが、この2人は20号線沿いで近い
宮川1IMG_0387.JPG

 ここは明るく、玄関も正面にあり、開放的な事務所でした。

 ところが、輿石東事務所は、暗い、まるで悪代官の砦のように閉鎖的です。
 入り口も表からはなく、裏口からしか入れないようになっている。

輿石東2IMG_0401.JPG

 それにこのスローガン「山梨の願い・・・・・・」
のぼりで「かなえよう 山梨の夢」 
          では私の山梨の夢は、

 かなえよう山梨の夢 輿石東落選!

輿石東1IMG_0399.JPG

 7月11は、その夢がかなうことを祈りつつ・・・
posted by 菅ちゃん at 09:37| Comment(0) | 輿石東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輿石東は74歳です

ラベル:輿石東
posted by 菅ちゃん at 04:18| Comment(0) | 輿石東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

